CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
BLOG DATA
MOBILE
qrcode
SEARCH BOX




オメガ
人生後悔中

色恋沙汰にはまったくもって関わりがない
と思ってた花盛りの高校1年生。


好きなもの
ダイヤのA/マクロスF/あまつき/黒執事/おお振り/ソウルイーター
らきすた/basara/TOA/君に届け/フェアリーテイル など
ONE OK ROCK大好きです!


!山口県在住!





bookmark



blog contest
第1回結雨主催BC

thanks!

このブログで出てきそうな人物

〔ともだち〕
みほ/ちょっとヲタ?な女の子
みさ/変な子。うん、変な子
ゆり/いじられっこ

あさ/いや〜な先輩!ぶりっ子xxx

りこ/かわいい子!人気もの
ゆき/面白い変わった子

ゆか/理解者。ちょっと変?

のり/うざい男子
しゅう/まあ、ちょっと関係ある





気に入ったブログパーツを気分で変えるつもり!



| おてがみ 0

アイモ

日はとってもルー

なんでだろー・・・わっかん
いわけでもないし、パソコンやりたいってほどでもない?
そういえば最近ご無沙汰でしたね、オメガです←
ライオンがオリコンデイリー3位でした!
おめでとうランカちゃん、ありがとうシェリル

明日模試があるんだよね・・・
まじめんどい・・・いし!!
普通高校いくんじゃなかったー!って気分になるお
でも模試が終わったらカラオケ行くし!
それはそれで楽しみw

あ、ギターきたよ!予定は10月だったのにw
でも練習用の安いやつだから、
うまくなってから高いのは買うつもり・・・


さあ!書くことがなくなったので追記でバトン☆
more...

15:04 | おてがみ 8

めずらしく写真をつけてみる

ヅルなんかじゃねぇよ

ヌルヌルボールだよw
銀魂やばかったね!テラドラゴンボールww
相変わらず中井さんはカワイイな、と

今日は買い物
一人でブラブラしてました(゜∀゜)
予算(というより母からもらった金)は一万円!!
えちょwwもう5千くれよw

ということでギターのために余分なお金は使いたくないので頑張って無い頭で計算・・・



これだけ買えた
あとホットパンツとニーソとTシャツw

Tシャツなんかセールで半額(仝ω仝)
500円くらいのを2枚!!
え、でも紫のが結構かわいかった^^

一万円ギリギリで買い物をした自分がすごいと思った今日この頃!

あ、明日は親戚の集まりとかがあって行かなきゃいけない;
しゅうに会うのがいやだよ・・・気まずいw


23:16 | おてがみ 1

覚悟なんだよこれは!

エレキギおうと思うんで

とはいってもやっぱり高いのでお金を貯めなければいけません。
今は金☆欠状態なのでw

なんか衝動的に欲しくなっちゃって!

文化祭で有志のバンドとか劇とか募集してるんですけどね。
今は無理でも3年にはやってみたいかなーっと思って!
今からはじめれば何とかなるかもしれないし。
とはいってもやっぱり高いものなのでそんなに簡単には買えないです。
安いやつでもセットで買うには結構かかるし・・・。

と、いうことで・・・お金がたまるのは大体10月くらいだと思います。
それまでは我慢・・・。

親に買ってもらうとうるさそうだし(仝ω仝)

とりあえず3年の今頃には弾けてればいい!ということで
練習あるのみっ

17:34 | おてがみ 3

ザブングル

昨日は仕なかっ

だってお祭りだったんだもの!
なんてねー!!地元のだからちっちゃいお祭りだし、ほとんど友達と遊んでたしね!
蚊に刺されて大変だよ!課題どころぢゃないッ

そういえばドアラはついにになられたそうで!
神社
かわいいですもんねドアラ
あのバク宙は神ですもん!とかいってたら親父

「俺だって昔はバク宙くらいできてたぞ」

っていつの話ww
30年くらい前じゃないかな(仝ω仝)

なんだもう混乱してきた!
もう寝る・・・うそ、今から適当に雑誌でも買ってくる。

鳴門工業負けちゃいましたねッ
あのユニフォームのローマ字で「NARUTO」が某漫画にしか思えないw

続きで果てしなくカオスな世界
more...

16:49 | おてがみ 3

生き残りたい

がりなんです

たとえば好きな人の前とか、
たとえばちょっとカッコいいなって思う人の前とか

とにかく気になってる人とかの前だと
ろくに顔も見れないんです!!
なんかもう噴火しちゃうんじゃないかってくらい。

漫画みたいって馬鹿にされるかもしれないけど、
普通に会話とか、まず無理ですからッ
このあがり症のせいでなかなか話せないし近付けない・・・
自分でもどーにもできない!!

そんなアタシがまーたまた懲りずにしちゃいました!
あの先輩カッコいい・・・
うわああもう先輩って時点で無理!!!はずかし過ぎる////

わ!そういえばなんかランキングえらい順位上がってるッ
あああありがとうございます!!!

19:30 | おてがみ 35

1/3 >>